新スキル

mmmaker.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 22日

ダンジョンにて・・・

a0054040_2214628.jpg


【アンカリア戦記 016】

最近プレイしてて感じたのが、ダンジョンなどもマップ走破率に含まれるのか?
けっこう行っていない洞窟などもありますし、特に最初の方はスルーしてました。
入って凄く狭くてたいした物もない><といったダンジョンがけっこうありましたので。

ダンジョンの探索も走破率に含まれるならかなり厳しいなあ・・・
もう何処に入って、何処に入ってないなんかわかりませんよ。
でも行けるとこまでは廻りますが!!!

写真はとあるふらりと立ち寄った洞窟の最深部で発見した怪しげな祭壇。
ここにいたボス級モンスターは、ザコをガンガン召還して攻撃してくるかなりやっかいなヤツでした。
てこずっただけあって、強力な防具もゲット!
セットできてないセットアイテムでしたがw


またまた最近知ったことですが、馬に脚の速さがあるなんて全く気がつきませんでしたよっ!!
もちろん早い方がマップ塗りつぶしも楽になるので、
さっそく馬屋さんへ行って馬のステータスを見て,速そうなのを購入しようとしたのですが・・・

あれ?購入できない?
すでに持ってると買えないの?
今使ってる愛馬が死なないと駄目?
[PR]

by mmmaker | 2010-02-22 02:31 | セイクリッド2 | Comments(2)
Commented by shiban_ifrit at 2010-02-22 19:56
地表をほぼ黄色くしても40%いかないとかいう話をネットで見た記憶が。
でもダンジョンは個別MAP出ませんし色も付かないので含まれると
もう途方もないですね(汗)

あと普通の馬は馬屋相手にアイテム売却で処分できますよー
ユニークマウントはまだ獲得していないので謎ですが。
Commented by わか at 2010-02-23 00:05 x
>shiban_ifritさん
やっぱりダンジョンも含めての走破率なんですか!
これは完全制覇は不可能ですねw
自己満足の域までは走り回ろうと思います!!

馬情報ありがとうございます。
さっそくドナドナしてきますね〜
今持ってるの速さ1.8%ぐらいしかなかったような脚ですから・・・


<< Dungeons and Dr...      マウントアイランド >>