人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古代人の儀式装

古代人の儀式装_a0054040_17394633.jpg


【アンカリア戦記 018】

思いきって難易度をブロンズからシルバーへ上げてみました。
クエストリセットはまあいいのですが踏破数が下がるのか心配でしたが、
ちゃんと維持されていました〜

そして最初のエルフ試験からやり直し。
最初の方に出てくるザコでさえかなりの経験値を貰えるので、
緑色のバーがもりもり上がって行きますよ!!

コボルトの酋長ともやりあってみましたが、
これがブロンズと全然違う!!!!
あまりの体力回復スピードに倒すのは不可能かと思いましたよ!

それでもなんとか倒しました。おそらくゲーム内時間で半日はかかったかと・・・。
今後のボス戦は生き残れるのか?
オンラインで仲間に助けてもらうときが来たのか!?

まあ、それはそのとき考えましょう。
そこで貰えたわけではないのですが、
欲しかったセットアイテムが手に入りました。さすがシルバー。

できるだけクエストをこなし、目についたダンジョンには入っていって
レベルを上げながら踏破数をすこしづつ伸ばしていこうと思います。
by mmmaker | 2010-02-24 17:51 | セイクリッド2

◇ゲームの感想メイン◇


by わか