新スキル

mmmaker.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 24日

巨大都市サイリサイアム

a0054040_23181188.jpg


【アンカリア戦記 019】

道中の村々でのクエストをこなしながら、やっと首都サイリサイアムに到着しました。
前回はあまりクエストを受けていなかったので、今回は「?」の人に積極的に話しかけ
色々なクエストを受けてみると、行った事無い場所などがまだまだある事に気がついて
ほんと広い世界だな〜とというのを再確認。

囚人島へまた行ってみたり、街の巨大地下下水施設や監獄へ行ってみたり。

a0054040_2322266.jpg


クエストによってはかなりの強さの敵が出現し、ちょっと油断したスキに死亡・・・
ボスとかじゃなくザコにですよ><
もう少し強化しないと北の壁を越えた先に広がる人間の領域は厳しそうです。
・・・やりがいがありますね!!w

マップ上の見た目には全く変わりませんが、現在の踏破率は29.3%

世界は確実に広がりつつあります。
[PR]

by mmmaker | 2010-02-24 23:25 | セイクリッド2 | Comments(0)


<< 狩猟解禁!      グラン・トリノ >>