人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリフィンバラ

グリフィンバラ_a0054040_1152341.jpg


【アンカリア戦記 021】

エルフの領域と人間の領域を隔てる門、龍の喉元(だったか?)を通過して、
戻ってきました人間の領域へ!!

ここはまだ色が塗りつぶされていない場所がたくさんあるので廻りがいがありますね。
まずは街道を東へ進み、首都(?)グリフィンバラへ。
以前来た時はほとんどクエストを受けなかったので、今回はバンバン受けてみました。
相変わらず下水でメガネを拾ってきてとか、
結婚式が中止になったのでその連絡を出席者にしてきてくれとか雑用ばかり・・・><

それでも自称正義の魔法使いですのでがんばってこなしますよっ!

サブクエストも落ち着いたら、北東へ向かってバンシーでも倒しに行こうかと思います。
前に行った時はブロンズだったのでイマイチなアイテムしか出ませんでしたが、
今回は期待してますよ〜
by mmmaker | 2010-03-01 11:12 | セイクリッド2

◇ゲームの感想メイン◇


by わか