人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xbox 360 Media Briefing 2010

Xbox 360 Media Briefing 2010_a0054040_22355396.jpg


12月1日に「モンスターハンターポータブル3rd」が発売されます。
予約しないと変えないのは必至なので、本日予約しておきました。
年末年始はモンハン三昧になると思うのですが、360ユーザーとして気になっていた
「キネクト」の発売日が発表されました〜
クリスマス頃かと思いきや、それより1ヶ月も早い11月20日とのこと。
ソフトはまあ置いておいて、w
あの未来チックなシステム触ってみたかったんですよ〜
値段は14800円?これぐらいだと思っていたので高いとか安いとかは感じませんでした。

FF13が12月16日に発売だとか。
4980円ですが、DVDなので、う〜ん3枚組か・・・。
やってはみたいですが、買うかは微妙。

今後買う(予定)としては
「レッド・デッド・リデンプション」「Follout:New Vegas」
「kinect」「モンスターハンターポータブル3rd」
かな。DS版「大神」も気にはなるが・・・。
by mmmaker | 2010-09-08 22:49 | その他のゲーム

◇ゲームの感想メイン◇


by わか