人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人質を射殺せよ!!

人質を射殺せよ!!_a0054040_0111427.jpg


【2077年人類は核の炎につつまれた fallout第33話】

「レプコン実験エリア」での戦闘に次ぐ戦闘で疲れたので、
観光を兼ねて「ノバック」から東へ探険に行ってみました。

しかし何処へ行っても争いの種は無くならないようです。

「ネルソン」という砦?にいるリージョンとNCRレンジャーたちの争いに遭遇。
どうやらNCRが仲間をリージョンに人質に取られ手が出せないみたい。
人質奪還は俺に任せな!!といつもの調子でレンジャーのマイロに話しかけてみたんですが・・・

人質を射殺せよ!!_a0054040_0162916.jpg


人質の救出は無理なので、リージョンから人質という「カード」を消してほしいと頼まれました。
え?という事は仲間である人質の暗殺!!??

人質を射殺せよ!!_a0054040_0183339.jpg


バカな!!!狂ってる!!!
いちよう「わかった」と言いつつも、心の中では必ず助ける事に決定。

人質を射殺せよ!!_a0054040_0194090.jpg


リージョンとは敵対関係ではないでの、施設内にはすんなり入る事ができましたよ。

人質を射殺せよ!!_a0054040_0221322.jpg


以前のパウダーギャングを助けたときみたいに、しれっと縄を解いたら見逃してくれるのか?
試しに解いてみると、スーパー全力で襲われました!!!!
ああ、なんか意識が遠のいて・・・

ふぅ...直前にセーブしておいてよかったよw

端のほうから順番にリージョン兵を仕留めて行って、

人質を射殺せよ!!_a0054040_025697.jpg


全てが片付く頃には夜に。
狭い空間でナイトキンを相手にするのとは違って、さすがにそれほどてこずりませんでした。

どや顔でレンジャーマイロに報告しに行くと「はいはいあんたはすごいよ」
みたいな感じで礼を言われた・・・ウェイストランドの連中は礼儀がなってないよ!!!

人質を射殺せよ!!_a0054040_0273360.jpg


その後またNCRとリージョンの小競り合いの尻拭い。
リージョンの洞窟に拉致されたNCR兵を助け出す事に。

中は自然の洞窟で、気分はオブリビオンでしたがリージョン兵がわんさかでてきて
さっそくED-E死亡・・・。でもかなり頑張ってくれました。ありがとうED-E。
弾薬も大量に消費!!
スキニングとかもっと上げないとっ!

人質を射殺せよ!!_a0054040_030184.jpg

by mmmaker | 2010-11-15 00:30 | FALL OUT

◇ゲームの感想メイン◇


by わか