人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふふん。なかなか暖かいじゃない。

ふふん。なかなか暖かいじゃない。_a0054040_20572022.jpg


【カーボンヒーター】

1年前の冬に長年使っていた暖房機器(電気ストーブ)が遂に死んでしまいました。
その冬はなんとか乗り越え「このままず〜っとなにも無しでもいいんじゃない?」
とか思ってましたがここ数日凄く冷え込んで来たので気がついたら暖房機器買ってました・・・

石油ストーブとかがすごく暖かいのですが頭までぼーっとしてしまいますし、
コタツも天国ですが高確率で寝てしまうので(部屋も狭くなるし)却下。

オイルヒーターとかカッコエエ!って思ってましたがランニングコスト(だったけ?)が、
かかりすぎるらしいので、カーボンヒーターとかいうの買ってみました。
部屋では基本一人なんで自分だけ暖かけりゃいいということで。

しかし最近のは凄いですね、けっこう離れてても暖かいですよ〜
前の電気ストーブは抱きかかえないと暖を取れないぐらいでしたからよけいにそう感じますw

よしよし。
by mmmaker | 2010-11-16 21:04 | 日常生活

◇ゲームの感想メイン◇


by わか