人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソックスハンター

ソックスハンター_a0054040_23471611.jpg


【モンハン日記 第182話】

「スカラーソックス」がどうしても作りたかったので、集会所のキークエかな?と思われるクエストを回しつつ温泉に浸かる毎日です。

おかげで(?)ハンターランクも3になりました…

それぐらいやってるとさすがに温泉チケットも貰う事ができましたよ〜
ドリンクチケットのほうはもっとくれる率が高いような気がするんですけどね。
無料か有料の違い?

さっそく「スカラーソックス」作成!

ソックスハンター_a0054040_23505649.jpg


見た目はほとんど変わらず。
球もはめ込んで発動したスキルはコチラ!

ソックスハンター_a0054040_23514437.jpg


…微妙。

捕獲名人が発動して捕獲報酬が増えるのですが、不運も同時に発動で結局総合取得数は同じような感じに?
捕獲でないと出ない素材が欲しい時などに使い分けるのがいいのかな?
罠師も付けて捕獲する気マンマンセットその2の完成。
堅武具玉まで贅沢に使って現在最強の防御力を誇る防具セットとなりました。

試しに大型モンスターの捕獲に行ってみましたが、
気持ち増える程度?
実際に比較して見るとけっこう多く出ているのかもしれません。
by mmmaker | 2010-12-22 23:55 | MONSTER HUNTER

◇ゲームの感想メイン◇


by わか