人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年のゲーム下半期

2010年のゲーム下半期_a0054040_2144513.jpg


ちょっと間が空きましたが、今年遊んだゲームの後半です〜♪

【レッド・デッド・リデンプション】

2010年のゲーム下半期_a0054040_21492317.jpg


西部劇風GTA?という事で、大変楽しみにしていました!
プレイ前にテンション上げる為に西部劇の映画観るぐらい期待していたのですよ!!
表現が直接的でちょっとエグイですが、
超綺麗なグラフィックやイベントシーンで入るボーカル入りのBGM。
ストーリーもエンディングもかっこよく、かなりの満足度でしたよ!
オートエイムになっているので難易度もかなり低めだと思います。


【キング・オ・ブファイターズ・スカイステージ】

2010年のゲーム下半期_a0054040_21532696.jpg


勢いで買いました。
最初、縦シューをワイド画面でやるのはきっついなぁ〜と、思ってましたが、
しばらくやると慣れて気にならなくなりますねw


【フェイブルIII】

2010年のゲーム下半期_a0054040_21565058.jpg


巨匠ピーター・モリニューの人気(?)RPG第3弾
マルチプレイが大幅にパワーアップ!
自分の取った行動によって街の人の態度・言動が変化するのは相変わらず面白いです。


【フォールアウト・ニューベガス】

2010年のゲーム下半期_a0054040_2204219.jpg


待ち人待った作品w
相変わらずの自由度!バグ!!
システムは前作フォールアウト3とほとんど同じなので超ボリュームのDLCって感じです。
現在途中で停止中なのでプレイは来年へ引き継ぎです。


【キネクト・キネクトアドベンチャー】

2010年のゲーム下半期_a0054040_223234.jpg


コントローラーを使わずにゲームを操作出来る革新的システム。
ラグも思った程無くスムーズに反応してくれます。
キネクトアドベンチャーは単純なゲームですが,
体で操作するといっただけでこんなにも楽しめるのか!!!
未来を感じます。

360じゃないけどキネクトでモーションキャプチャーとかやる動画見ましたが,
スゴイですね!こんな時代がついに来たのか!!!!


【ダンス・エボリューション】

2010年のゲーム下半期_a0054040_2263927.jpg


買うかどしようか最後まで迷いましたが買ってしまいました。
すごく体動かします。友達と初めてやった時は超爆笑でしたよw


【モンスターハンターポータブル3rd】

2010年のゲーム下半期_a0054040_22193794.jpg


待ちに待ったハンティングゲーム。やはり楽しいいです!
現在ソロがメインですが皆で持ち寄ってもやってみたいですね!


前半にも書きましたが、今年は僕的には「ジャストコーズ2」が最も楽しかったですね!
来年もいいゲームに出会えますように。
by mmmaker | 2010-12-31 21:55 | その他のゲーム

◇ゲームの感想メイン◇


by わか