人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ、京都へいこう。2011春。

そうだ、京都へいこう。2011春。_a0054040_21281396.jpg


京都までは電車でおよそ2時間。その気になれば簡単に行ける距離です。
せっかく桜のこの季節に京都勧業会館という所まで来たので、すぐ裏手(というかこの建物がすでに敷地内?)にある平安神宮を見てきましたよ!

そうだ、京都へいこう。2011春。_a0054040_21305146.jpg


堀?の周りも桜がイイ感じで咲いていて、遊覧船?が静かに運行していました。水面近くなので乗ったら気持ちいいだろうなぁ〜

そうだ、京都へいこう。2011春。_a0054040_21322373.jpg


デカイ!近所の神社とは規模が違う!(あたりまえ)さすが千年の永きにわたり都として栄えて来ただけあります!
人も多い!ここだけじゃなくここに車での電車もすごい人で、ず〜〜〜と立ち乗りでした。
到着時にはすでに疲れ…

そうだ、京都へいこう。2011春。_a0054040_2134351.jpg


京都のお寺を見るのはおそらく小学生の時の修学旅行以来。
大人になるとやはり違った見え方がするようです。いいですね、日本。

そうだ、京都へいこう。2011春。_a0054040_21354237.jpg


また多分来るぜ!
by mmmaker | 2011-04-10 21:36 | 日常生活

◇ゲームの感想メイン◇


by わか