新スキル

mmmaker.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 13日

レッドファクション・ゲリラ

a0054040_2295678.jpg


【夏日星より… 01】

パナウの探索も飽きてきたので、何か新しいゲームを買おう買おうと少し前から思っていました。
「アルカニアゴシック4」で検索かけて来てくれる人が多かったので、そちらにも心惹かれましたが、体験版をやってみて面白かった「レッドファクション:ゲリラ」にする事に。
今年続編も発売されますし、なにより発売されてから日にちが経っているので安かったですしねw

主人公アレックは兄に呼ばれ火星で仕事をする為にはるばる地球からやってくるが、実は兄は「REDFACTION」というゲリラ組織の一員で、兄の死をきっかけにアレックもその一員として戦いの世界に身を投じて行く事に…

敵はなんとEDF(地球防衛軍)!!!
最近PSPで発売されたので、多くの人が地球を守っているのに僕はその地球防衛軍と戦う事になったのですよ!!!

ちょこっとやってみての感想ですが、アレック弱すぎ。すぐに死んでしまう。
題名にも「ゲリラ」ってついてるので、ほんとにゲリラ的に行動しないとあっというまにハチの巣です。敵がいっぱいきたら逃げる。
あと火星のせいか、車の挙動が特殊な感じです。ふんわりした感じ。

今の所かなり難しい感じ。突破出来るか!!!!??
[PR]

by mmmaker | 2011-04-13 22:25 | RED FACTION | Comments(0)


<< スパルタンX      大丈夫だ、問題ない。 >>