人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神は言っている、体験版をやる運命だと…。

神は言っている、体験版をやる運命だと…。_a0054040_2139551.jpg


【エルシャダイ・体験版】

色々と噂の「エルシャダイ」の体験版が配信されていました。これはやるしかないでしょ!!!
製品版も気にはなるけど僕には値段が高すぎです。

スタートを押すと、オープニングのムービーなどが流れるかと思ったのですがいきなりスタート。
ま、体験版ですしね。

最初はイーノックは素手での攻撃ですが、敵を気絶状態にさせると武器をパクることができるようです。
幻想的なステージが進んで行きますが、オープニングがなかったのでここは何で、自分(イーノック)が何なのかもサッパリわかりませんw
手に入れる事ができる武器は2種類(?)で、僕は主に飛び道具を使っていました。なぜかというと…

敵が堅すぎる!!!!!
ノーマルでやったのですが、なっかなか敵が死にません。でも自分はすぐ死にます><
たぶんシステムをよく理解していないからだと思いますが、とにかく難しいです。

もしかしたらここで死ぬ演出なの?と思うぐらいの時間敵と戦いながら、ついにボスっぽい巨大ロボ?が出現!

神は言っている、体験版をやる運命だと…。_a0054040_21454210.jpg


で、ここで終了です。
難しいですが、攻撃方法がなかなかかっこよかったのがなんとかやる気を繋げてくれました。

あと敵が側転のようなものでこちらの攻撃を華麗に避けているのに、イーノックはジャンプか走ってにげるしか…もしかして操作方法知らないだけで側転とかできるの?
by mmmaker | 2011-04-15 21:48 | その他のゲーム

◇ゲームの感想メイン◇


by わか