人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイリム戦記12 【旋風の疾走】

スカイリム戦記12 【旋風の疾走】_a0054040_21485193.jpg


弱い!弱い!!僕はこんなに弱かったのか!?
ちょっと荒野をうろうろして、
精霊を召喚して襲ってくる魔術師に殺され、
墓場に浮遊する謎の霊体?に瞬殺され、
盗賊に撲殺され、
蜘蛛にかみ殺され、

何度死んだことか!!!

育成方針を間違えたか!?
それでも少しでも強くなるためにアノ場所、そうハイ・フロスガーに行ってきました!

7000階段という山道を進んでいくのですが、途中に出現するクモや狼、
さらにはトロールに大苦戦。
それでもなんとか到達して僧侶?達に新たな力「旋風の疾走」を教えてもらいました。
瞬間移動できる能力。後々必要な場所が出てくるのかな?
もっと攻撃的なシャウトを期待していたがしょうがないw
もともと持ってた吹き飛ばす能力も強くしてもらえたようなので、
これで少しは戦闘が楽になる?

後はいまだに帝国軍の鎧着てるので、そろそろ魔術師っぽい衣装に代えたいなぁ~

スカイリム戦記12 【旋風の疾走】_a0054040_2158117.jpg

by mmmaker | 2011-12-28 21:58 | Skyrim

◇ゲームの感想メイン◇


by わか