人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイリム戦記29 【ともだち】

スカイリム戦記29 【ともだち】_a0054040_1355784.jpg


「パーサーナックス」と別れた後、「星霜の書」という物のありかを教えてもらうためにウインターホードへやってきたのですが、
その途中で配達人に手紙を渡されました。
差出人は以前にも手紙をくれた「ともだち」です。

スカイリム戦記29 【ともだち】_a0054040_1385865.jpg


あれ?ともだちってリバーウッドのデルフィンじゃなかったの?
僕の勘違い?

まあいいや、せっかく情報をくれたのでハイゲートの遺跡に行ってきました。
内部で魔法使い?のお姉ちゃんと意気投合して一緒にお宝を探すことに。
話しかける前に魔法をぶち当てたのはナイショ(怒って襲ってくるタイプじゃなくてよかったよ)

お姉ちゃんの話だと大魔法使いの遺体が安置されてるとか。
コレってもしかしてアノ8人いるとかいう仮面かぶった強力な魔法使いだよな?
とか思っていたのですが、まさにその通り。
いままで2体相手にしたけど今回のやつもつええええええええええ!!!!
2発喰らったら昇天レベルの攻撃力。というか僕の防御力が紙すぎるのね。

同行のお姉ちゃんがけっこうがんばってくれたおかげで1回も死亡せずに撃破!ヤレヤレだぜ。

お姉ちゃんは目的の巻物を手い入れ、僕は新たなシャウトをゲット。

巻物が何だったのか気にはなりましたが、まあいい。
今回のシャウトは天候すら操れます。

もはや神の領域だよw
by mmmaker | 2012-02-15 01:47 | Skyrim

◇ゲームの感想メイン◇


by わか