人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイリム戦記33 【尖った王冠】

スカイリム戦記33 【尖った王冠】_a0054040_22502015.jpg


帝国軍に加入しました。
宣誓みたいなのもさせられました。
これでストームクローク軍は敵ですね。
スカイリムのどこかで遭遇したら強制戦闘になるのかな?
まだソリチュードからあまり離れていないので、そういった事は起きていませんが。

しかし軍の入隊を許可する条件が、たった一人で砦を制圧してくるとは。
1人でって…

いや、それがいい!

帝国軍に加入した後、他の帝国軍人と共に「尖った王冠」というものを取りに行ったですが、
僕は魔法使いでもどちらかと言うと攻撃型。補助とかほとんど、いや全く出来ないので敵に強力な魔法をしかけたいのですが、
ほとんどが誘爆などを伴うので仲間が巻き込まれる巻き込まれる!!!

せっかく手に入れた達人クラスの魔法なんてとてもじゃないけど使えませんっ><
やっぱり虐殺制圧は1人でに限りますね!
by mmmaker | 2012-02-18 22:57 | Skyrim

◇ゲームの感想メイン◇


by わか