2012年 03月 08日

スカイリム戦記47 【麻痺の嵐】

a0054040_1174514.jpg


今回はデイドラ秘宝じゃありません。
デイドラクエストは毎回後味が悪くなるので今日はお休みして、
さらに闘いを有利に進める為に、変性魔法「麻痺の嵐」を手に入れようと思います。

発動するとエリア内の全ての耐性が無い敵が15秒麻痺するとか…
是非欲しい!!

まずは「カホヴォゼインの牙」という短剣を入手。写真の武器です。
次はドラゴンの死体(骨状態かな?)でカホヴォゼインの牙を使うとドラゴンの心臓のスケールと言うアイテムが手に入るので、
それをウインターホールド大学のトルフディルに持っていくと購入が出来るようになるらしいのですが、

…こういう時に限ってドラゴンが現れず。

明日に持越しです><
[PR]

by mmmaker | 2012-03-08 01:24 | Skyrim | Comments(0)


<< スカイリム戦記48 【夜明け】      猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」 >>