人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイリム戦記68 【同胞団】

スカイリム戦記68 【同胞団】_a0054040_2284071.jpg


ホワイトランに入れるようになったので、さっそく同胞団に入団です!
まずは同胞団にふさわしい人物かどうか、力試し(?)をやらされました。
今までどれだけ修羅場を潜り抜けたと思っとるんじゃい!

スカイリム戦記68 【同胞団】_a0054040_22151384.jpg


ってな感じで、最初から強力な魔法をぶっ放したら、ヴィルカスという相手をさせられた戦士もぶっ飛んで行きました…。
よろよろっと立ち上がったあと僕に近づいてきて、
「ちょ、ちょっと待て、戦士の集団なんで魔法使うのはあかんやろ、剣でな、剣で。」
みたいに言われて仕切りなおし。

ドーンブレイカーで斬りつけたら「今日はこの辺にしといたるわ」みたいな感じで合格。

その後ジョルバスクル(同胞団の本拠地)の裏側までお使いに行くと、
スカイフォージという特殊な鍛冶場が。

スカイリム戦記68 【同胞団】_a0054040_22171040.jpg


おおお!!?
ホワイトランに長いこといるけど、こんな場所があるなんて全く知らんかったよ!!

他にもお使いや細かい依頼なんかをやってるうちにファルカスという屈強そうな男と一緒に「ウースラド」というものを探しに行く事に。

いよいよ同胞団としての本格的活動がスタートですね!
こそこそ盗みをしたり、町中の衛兵に追っかけまわされたりしない仕事ができるぜ!w


最近フリーズに何度か遭遇。
さすがに色々やりすぎて、セーブデータが重くなってきたか!!??
by mmmaker | 2012-03-30 22:22 | Skyrim

◇ゲームの感想メイン◇


by わか