人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイリム戦記90 【グレイウォーター渓谷】

スカイリム戦記90 【グレイウォーター渓谷】_a0054040_0135151.jpg


皆さんお久しぶりです。サンダーストーン渓谷よりこんばんわ。
ドラゴンボーンです。

力の声が全て揃っていません。まだまだ旅は続きますよ!

スカイリム戦記90 【グレイウォーター渓谷】_a0054040_0153715.jpg


さっそくおじいちゃんに次の場所を聞きにハイフロスガーへ。

スカイリム戦記90 【グレイウォーター渓谷】_a0054040_016576.jpg


わざわざここまで来るの面倒ですよ!!!
力の声を手に入れたらサっと配達人に次の場所の手紙を渡すように言ってくださいよ!
いや、それよりも全ての場所を地図に書き込んでくれ…。
二つ同じに力を感じ取れないって事?

まあいい、次の場所は…

スカイリム戦記90 【グレイウォーター渓谷】_a0054040_018235.jpg


「グレイウォーター渓谷」って場所。
でもマップのマーカーは「サンダーストーン渓谷」を示しています。
大丈夫か?

スカイリム戦記90 【グレイウォーター渓谷】_a0054040_0191718.jpg


現地に着くと、さっそく何者かがヤル気マンマンで構えています。
近づいて来ないみたいですし、距離もあるのでライトニングテンペストの刑ですね。
と思って発動したら、馬のシャドウメアもヤル気マンマンで突っ込んでいって魔法の射線上に!!
うわわって、発動中止!!
主人の意図が全然わかってないよこの馬は!!!

しょうがないので通常魔法で対応。

倒してみると「大死霊術師」とかいう名前でした。
でも持ち物はしょぼかったです。

スカイリム戦記90 【グレイウォーター渓谷】_a0054040_0225095.jpg


ささ、気を取り直して「サンダーストーン渓谷」へ突入!!
by mmmaker | 2012-04-26 00:23 | Skyrim

◇ゲームの感想メイン◇


by わか