人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴンズドグマ 24 【証人を守れ!】

ドラゴンズドグマ 24 【証人を守れ!】_a0054040_2011568.jpg


しょうがないんでアンセルを領都まで連れて帰ります。
ん?ここが家だから連れて行くという事になるのか?
まあ、そんなことはどうでもいいか。
じゃあまたね、セレナ。

ドラゴンズドグマ 24 【証人を守れ!】_a0054040_20132289.jpg


アンセルは、無実(?)の罪で城の牢獄に入れられていたのですが、
少し前に覚者様が見事脱獄させたのでした。

あれから数日…。

まだ囚人服着てるよ。

「証人を守れ!」って題にしたけど、この証人に証言されたら困る側の人間の放つ刺客からアンセルを守るといった映画みたいな内容ではなく、
ただ野獣や盗賊から道中守るだけ。
彼らもアンセル狙いじゃなくて誰でもいいから襲え!って感じですしね。

ドラゴンズドグマ 24 【証人を守れ!】_a0054040_20165032.jpg


相変わらず走るのが遅いなあ…
「置いていかないで」とか言ってるし。

そもそも城から脱獄した身なのに、城に証言しに戻るのはヤバイんじゃないの?
まあ、どうなっても知らないよ…。

ドラゴンズドグマ 24 【証人を守れ!】_a0054040_20183072.jpg


そして領都に到着!
アンセルを引き渡し(?)ました。

さて、判決が出るまで少し時間がかかりそうなんで、
鹿狩りやドクロ集めでもしようかしらん。
by mmmaker | 2012-06-17 20:19 | DRAGON’S DOGMA

◇ゲームの感想メイン◇


by わか