人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝説のアウトロー 25 【保護運動の誕生】

伝説のアウトロー 25 【保護運動の誕生】_a0054040_11431016.jpg


今日は「ビッグフット」を狩りに行きます!
これやってみたかったんですよ~
場所はトール・ツリーズとい北の方の森の中です。
一面雪景色で、何度もクマに殺された思い出がある場所ですw

伝説のアウトロー 25 【保護運動の誕生】_a0054040_1149428.jpg


このオッサンの話では、ビッグフットは子供を食べたとか…。
なぜか(食)もしくは(喰)という字が文字化け?して(□)って表示されてしまいます…。

オッサンの話ではビッグフットは6匹いるらしい。
よし、行くか。

伝説のアウトロー 25 【保護運動の誕生】_a0054040_11533547.jpg


1匹目発見!
あの有名な動画みたいな感じで歩いていますw
これはテンション上がるぜ!!

伝説のアウトロー 25 【保護運動の誕生】_a0054040_11541659.jpg


グオオオ!!
って襲ってくるかと思ったのですが、歩いて逃げます。
撃ったら普通に死にました。
弱い?

伝説のアウトロー 25 【保護運動の誕生】_a0054040_11551535.jpg


そして狩りは順調に進み、最後の1匹と対峙するマーストン。
でも、あれ?言葉喋れるの?

伝説のアウトロー 25 【保護運動の誕生】_a0054040_11569100.jpg


彼の話では異常者が自分たちの仲間を虐殺して回っているとの事。
もちろんマーストンの事です。
それを知っていてわざと言っているのか…。
彼らの主食は木の実など。
人を襲うとかはよくある偏見がもたらした噂でしかありませんでした。

伝説のアウトロー 25 【保護運動の誕生】_a0054040_1158118.jpg


最後の1人になってしまい、悲しみに耐えられないので殺してくれと頼んでくるビッグフット。
もちろんそんなことはできず、その場を立ち去りました…。

1911年ビッグフット絶滅。
by mmmaker | 2012-07-13 11:59 | Red Dead Redemption

◇ゲームの感想メイン◇


by わか