2012年 10月 21日

スカイリム戦記121 【北棟:戦利品室】

a0054040_2221479.jpg


今日も各地を回って素材集め。
バナード・メアからこんばんわ。ドラゴンボーンです。
金庫作る為に大量の鋼鉄のインゴッドが必要なのですが、
なかなか集まりません…。

a0054040_2252423.jpg


北棟は戦利品室となっています。
戦利品=剥製になるのかな、ここでは。
とりあえず手持ちの素材で作ってみたのでかなりしょぼい戦利品に…。

a0054040_2271670.jpg


牙とか毛皮とかまさかこんなに必要になるとは思っていなかったので、
狙って取る事もなかったし、手に入れてもほとんど売却してしまっていました。

a0054040_2282253.jpg


展示台は大小2種類あって、それぞれの大きさにあった剥製を飾ることができます。
ドラゴンもありますが、さすがに頭のみw

a0054040_2291241.jpg


他でも地味に必要なスローターフィッシュの鱗。
かなり集めにくいと思うのは僕だけ??
[PR]

by mmmaker | 2012-10-21 22:11 | Skyrim | Comments(0)


<< コールドハーバーの娘      セラーナといっしょ >>