人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORDERLANDS2-7

BORDERLANDS2-7_a0054040_2313146.jpg


パンドラは今日もいい天気だぜ!!

他のゲームでもよくあるミニゲーム。スロット。
だがしかし、この世界では絵柄が揃うとメダルやお金ではなく、武器が直接手に入る!!!
1回400ゴールド以上しますが、すごいやってしまう!!!

そんなお金使いまくりの僕の最近のお気に入りはコチラ。

BORDERLANDS2-7_a0054040_23152611.jpg


Drumed RokSalt
ショットガンはあまり好きでない…。と言っていたのに、めちゃめちゃ使ってます。
頼りになる相棒。

BORDERLANDS2-7_a0054040_23163334.jpg


Dubble Spiken
火でボーボー燃やしたいとき。
もっと強いの欲しいなあ~

BORDERLANDS2-7_a0054040_23173485.jpg


Skookum Diaub
見た目は2連で同時発射っぽいスナイパーライフルですが、
なぜか単発。追加効果もないので威力メインです。ヘッドショットを狙え!!

やっと4つのスロットに差し込めるようになってきました。
相変わらず敵も強い。すぐ死ぬ…。
by mmmaker | 2012-11-05 23:19 | BORDERLANDS2

◇ゲームの感想メイン◇


by わか