人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイリム戦記147 【スタルヒリム職人】

スカイリム戦記147 【スタルヒリム職人】_a0054040_22222028.jpg


変身中ですがお久し振りです。
ソルスセイムからスカイリムに戻ってきて、
街から街へと歩き渡りながらお金にものを言わせて鍛冶スキルをこつこつ上げた結果、
やっとレベルが80を越えました!
80を越えるとスタルヒリムの武器防具が作成できるようなるのです!
もちろん実績狙いw

あとどうでもいい事ですが、僕はず~っと「スタルヒリム」を、
「スタルリム」と思ってました…。

スカイリム戦記147 【スタルヒリム職人】_a0054040_22255879.jpg


こんな感じ。
兜とかメガネみたいな感じになちゃうんだよね~。

今はスカイリム内を歩き回って、
行ってないダンジョンなどを探索しながらドラゴンを服従させる旅の途中。

スカイリム戦記147 【スタルヒリム職人】_a0054040_22281124.jpg


レベルの上限が上がると言う次のパッチも気になりますね!
by mmmaker | 2013-03-23 22:28 | Skyrim

◇ゲームの感想メイン◇


by わか