人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インファマス2その8 【審判の時】

インファマス2その8 【審判の時】_a0054040_23145324.jpg


一気にやってとりあえず終了!
最後は予想外の泣ける展開でした。

でも最終選択で違うエンディングにもなるみたいで、
そちらを選んだらどうなるのか…。

クリア後はフリーモード(?)になって、
やり逃したクエストとかアイテム集めなんかが出来るようになってました。

選んだ選択肢や、自分の取った行動によりカルマが「善」「悪」の2つに属するシステムで、
そのカルマによって習得できる技も違うので、
僕は「善」側でやったので「悪」の技を使ってみるにはまた最初からやらないと…。
すでに超人パワーになれているので、最初の方のショボイ能力はきっついだろうなぁ。

操作になれ、後半の能力もたくさん取得できるようになるとかなり楽しめる作品でしたよ!
前作とストーリーが繋がっているみたいで、前作やっていない僕には??な所もありましたが、
この作品を遊べてよかったです。
by mmmaker | 2013-03-25 23:21 | inFAMOUS2

◇ゲームの感想メイン◇


by わか