人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COTTON

COTTON_a0054040_2028188.jpg


前から気になっていたゲームアーカイブスのソフト「コットン」を購入してみました。
コットンに始めて会ったのは、スト2をやりに新岐阜百貨店(ローカルだな…)の屋上にあるゲームコーナーへ行ったときです。
その時はまだ対戦台は無く、対戦をする時にプレイしている人に「よろしくお願いします」的な事を言って隣同士に座って対戦してたような…

そんな場所で「いっくぽ~ん」という掛け声と共にスタートするコットンを見つけました。
箒に乗って、妖精「シルク」と共に魔物?を倒す旅に出る(個人的な望みの為だけど)コットン。
萌え系シューティング?

見た目はそんなですが、アーケードゲームなんでかなりの難易度。
僕はシューティングはさっぱりだったので、2面が精一杯。
でもその見た目にやられてかなりお金を使っちゃってたような気がします…。

そんなコットンが600円で遊び放題!

さっそく「いっくぽ~ん!」


…相変わらずの難しさだね。

COTTON_a0054040_20363637.jpg

by mmmaker | 2013-08-04 20:37 | その他のゲーム

◇ゲームの感想メイン◇


by わか