人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球防衛軍4 第5話

地球防衛軍4 第5話_a0054040_0115927.jpg


本日も地球の防衛に向かうでアリマス!

あれから少し進んだのですが、ドラゴンが出てきたあたりで問題が。
そう、赤アリと同じように噛み付くので爆破系の武器のみでは対応できない!
噛みつかれなければいいだけなのですが、僕の腕ではやはり死角から噛まれたりします…

地球防衛軍4 第5話_a0054040_0145874.jpg


そこで武器を「リムペットスナイプガンA3」から
「リムペットスプレンダーA30」に。
火力が落ちるけどこれでもそこそこいけるな。
と言うか、ノーマルでは十分。

地球防衛軍4 第5話_a0054040_015543.jpg


至近距離で発動させるとかなりの大ダメージです。
よし、これで行くぜ!!

後半になってきたからか、演出で支援が出来ないステージがあって、
虎の子のベガルタが使えない事もっ!!

地球防衛軍4 第5話_a0054040_0174019.jpg

地球防衛軍4 第5話_a0054040_018536.jpg


現在ステージは64「高所狙撃戦」
体力も894に。1000がやっと見えてきましたよ!
by mmmaker | 2013-08-08 00:19 | その他のゲーム

◇ゲームの感想メイン◇


by わか