人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月に一度は登ろう!

月に一度は登ろう!_a0054040_0165593.jpg


毎日暑いですね。暑すぎです。
そんなクソ暑い中、昨日ですが近所の山「金華山」に登ってきました。
手軽に登れて、それなりの達成感を得ることが出来るのでよく行ったりします。

暑かったからか、いつもよりも人は少なめ。
それでもちゃんと登っている人はいるのですね。
午後から行ったのですが、午前中ならもっと人がいたかも。

月に一度は登ろう!_a0054040_019932.jpg
月に一度は登ろう!_a0054040_0192165.jpg
月に一度は登ろう!_a0054040_0193485.jpg


山の中は木が生い茂っているので、直射日光が当たる事はほとんど無いですが、
それでも汗だくになります…
水分補給したらその分出るって感じ。

山頂は風も吹いていて、登ってやったぜ!っていう達成感もあるからか、
かなり気持ちいいです。
汗で座った椅子とかがべったりになりますが…。

月に一度は登ろう!_a0054040_0214930.jpg

月に一度は登ろう!_a0054040_022427.jpg
月に一度は登ろう!_a0054040_0221420.jpg
月に一度は登ろう!_a0054040_0222498.jpg
月に一度は登ろう!_a0054040_0223223.jpg
月に一度は登ろう!_a0054040_0224188.jpg


登りはかなりしんどくて、「なんでこんな事してるの?」「山頂はまだかよ…」
などと考えてるので景色などを楽しむ余裕はありませんが、
下りはさすがに楽で、急な場所の連続だと膝がガクガクの生まれたての小鹿ちゃんのようになっちゃいますが、
周りを楽しむ余裕も出てきます。

また来よう。

でもかなりの汗だくで、車の中が大変なことになるな…。
by mmmaker | 2013-08-11 00:26 | 日常生活

◇ゲームの感想メイン◇


by わか