人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DUNGEONS&DRAGONS’ 4回目

DUNGEONS&DRAGONS’ 4回目_a0054040_022453.jpg


ドワーフでがんばる!とか言っていてのに、

シーフ超楽しい!

2段ジャンプが出来たり、対空攻撃(?)の後にオイルを投げたりなどなど。
唯一(?)の投げ技も使えます。
ただドワーフに比べて体力が低いのですくコンティニューになちゃいます。
得点の一桁はいつも9。
確かカプコンのゲームはコンティニューする度に一桁に1が加算され、
最高で9になるという仕組みで、
ランキングに表示されている人がワンコインなのかそうでないのか分かったような?違ったかな?

あと、ボス戦でザコが無限に湧いてくると思ったのですが、
どうやら枯れるようです。
やはり先にザコ枯らしたほうがいいのか?

DUNGEONS&DRAGONS’ 4回目_a0054040_0351294.jpg


今の所上手くなってる気がまったくしません><
by mmmaker | 2013-08-26 00:36 | その他のゲーム

◇ゲームの感想メイン◇


by わか