人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランドセフトオート5  その11

グランドセフトオート5  その11_a0054040_23241286.jpg


本日も「キフロム!」の続きです。
合言葉は、キフロム!

その前に身ぐるみはがされてしまったので、自宅へ戻って着替えてきます。
クローゼットの中調べてたら、前にミッションで使った(?)潜水服があり、
これなら水に潜っても大丈夫なんじゃないの?と思って試しに水中に入ってみましたが、
…けっきょく酸欠になります。

この服は見せかけだけか!!
スキューバダイビングするには潜水艇乗ったりしないかんのね。

そんなことしてたりするうちに次の指定の場所が表示されました。

グランドセフトオート5  その11_a0054040_23271012.jpg


意外にも街の中。
行ってみると…

グランドセフトオート5  その11_a0054040_23274853.jpg


普通の事務所みたいな所。イプシロンロスサントス支部?
もちろん中に入ります。

グランドセフトオート5  その11_a0054040_23292338.jpg


誰もいないやん!と思ったら、後ろからやたらテンションが高い女の人が入ってきました。
おめでとうございます!みたいな感じで。

グランドセフトオート5  その11_a0054040_2331525.jpg


イプシロンの信者?さらに5,000ドルのお布施の要求をしてきましたよ。
5,000ドルて!!!
でも払いますが。

グランドセフトオート5  その11_a0054040_23323815.jpg


お布施完了!

そしてしばらくしたらまた次の指定場所が表示されました。

グランドセフトオート5  その11_a0054040_23331914.jpg


今度はちょっと北の方。

グランドセフトオート5  その11_a0054040_23335430.jpg


もちろん愛車のBMXで向かいます。
なんか化学特捜隊みたいですね。

BMX時間もそこそこになってきたので、
障害物などもイメージ通りにジャンプしてかわせる様になって来ましたよ。最初の頃はジャンプのタイミングが難しくて、
なんど壁やフェンス、石垣などに激突して死にそうになったか…。

そして目的地に到着すると…

グランドセフトオート5  その11_a0054040_23362817.jpg


またおまえかい!
さんざん哲学的な話をした後に、指定の高級車持ってこいといわれました…。
物欲には勝てねぇ…。
by mmmaker | 2013-12-19 23:37 | その他のゲーム

◇ゲームの感想メイン◇


by わか