人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷよぷよテトリス

ぷよぷよテトリス_a0054040_21325671.jpg

ディアブロもまだまだ途中ですが、前から気になっていたソフト「ぷよぷよテトリス」も買ってみました。
ぷよぷよとテトリスで対戦ができる!?どういうわけ?
とか思っていましたが、ぷよぷよでプレイしている人はおじゃまぷよが上から降ってきて、
テトリスをやっている人は下からブロックが競り上がってくるというシンプルな内容。
基本はそれなのですが、モードがめちゃめちゃ豊富でさらにやりこみもあり、
がっつりやるとなるとかなりの時間遊べそうです。

やってみて凄くビックリしたのは、自分の下手さ…。
特にぷよぷよが駄目で、昔はもっと出来たはずなのに…と、言い訳しながらやってます。

とにかく下手すぎる。もっと練習しないと!

職場の同僚にぼっこぼこにされたままじゃ悔しいですからねっ!!



by mmmaker | 2014-02-07 21:37 | その他のゲーム

◇ゲームの感想メイン◇


by わか