新スキル

mmmaker.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 14日

DIABLO3 【6日目 レジェンダリー・アイテム】

a0054040_00185639.jpg
油断さえしなければ無双状態で進めます。
油断しなければね!

ディアブロ3に限りませんが、
ゲームやっててテンションが上がるのがやはりイイアイテムが出た時。

a0054040_00184557.jpg
今回もレジェンダリーアイテムゲット。
ドロップしたレジェンダリーアイテムは光が天まで延びているので見落としにくいです。
武器か!それとも防具!?
ドキドキしながら拾ってみると…

図面だった。
武器屋で作ってもらえる特定の武器や防具が手に入ります。

a0054040_00241435.jpg
続いて盾もゲット!
盾か…
使わないな…。

a0054040_00250503.jpg
さっそく鑑定します。ドキドキ。
ディアブロ3では街まで戻って鑑定士にお願いしなくても自分で鑑定が可能!

a0054040_00260494.jpg
「断固たる拒否」
潔い名前だ。
盾は使わないと言ったけど、現時点の僕の強さから考えるとかなり強力な防具。
テンプル騎士団のオッサンに使わせよう。

a0054040_00281270.jpg
拾った図面のアイテムも作成してみました。
なんとセットアイテム!
そんなんあったんや!

セットの武具の図面もまた拾わないかんと思ってましたが、
拾った図面1枚で全て作成可能でした。
なんて親切設計!!

a0054040_00301275.jpg
セットアイテムだけ装備してみる。
露出度が高くて見た目的にはOKですが、
やはり装備レベルが低いので残念ながらアイテムボックスのこやしに…。

でもレジェンダリーアイテムが手に入ると、
テンション上がりますね!!



[PR]

by mmmaker | 2014-02-14 00:32 | Comments(0)


<< WORLD OF TANKS ...      DIABLO3 【5日目 ナイ... >>