2014年 05月 02日

新車購入

前から気になっていたのですが、遂に購入!

a0054040_20030734.jpg
a0054040_20032039.jpg
a0054040_20033520.jpg
自転車ですが…。

暖かくなってきましたし、これで色々なところへ出かけるぜ!
ですが十年以上運動不足の僕にはなかなかしんどいね。
数キロ走るだけで疲れてしまいます。
息が上がるってのもありますが、それよりもお尻がイタイよう。

たくさん走ったら慣れるのか!!??



[PR]

by mmmaker | 2014-05-02 20:07 | 日常生活 | Comments(5)
Commented at 2014-05-02 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by どくたー at 2014-05-02 23:18 x
お、いいですねえ~!
画像から確認出来ませんがなんてやつですか?
タイヤのサイズ変えたり小物買ったりタイツ着てみたり…
ようこそ変態ライフへ!(え

日頃鍛えてるからか(おい)わたしはお尻平気でしたが
もし気になるのならシート変えたり
もしくはこの機会に「レーパン」デビューですねw
恥ずかしいけど(だがそれがいい)全然楽ですよ~

走っれば走るほど自分のものになります
いい買い物しましたね!
Commented by わか at 2014-05-02 23:55 x
>Dr.
ありがとうございます!!
レーパンって、あのピッチピチのやつですよね~
脱ぐ時とかすっごい大変そうですけど、慣れれば普通?
トイレ行く時には全部下げるの?とか、
漏れそうな時ヤバイよな…とか、いらん事考えてしまいますw

僕は素人なんで見た目で決めたので、
どこのか分かりません…。
安いやつでしたよ。
こいつと走り回って物足りなくなったらステップアップだな。

ローカルな話ですが、まずは御嵩辺り行ってみるかな。
Commented by どくたー at 2014-05-03 07:11 x
そう、ピッチピチのやつw
あれノーパンで履くのでそれなりの覚悟がいります
ですがその先に待っているのは…

私もまったくのド素人なので安いクロスバイク購入→物足りなくてロード購入(これからですが)の道をまっしぐら

これよくあるパターンらしいですw
もとから自転車は好きだったんですがね
Commented by わか at 2014-05-03 17:53 x
>Dr.
あ、そうか、ピチピチですからノーパンですよね。
確かに覚悟がいりますねw

僕もがんばって走りますよ!!
休みが晴れになりますように。


<< カメの島      百十郎桜 >>