人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FALL OUT 第43話 Tranquility Lane】

3月から4月にかけて「フォールアウト ニューベガス」をやっていたのですが、
メインクエストもクリアして、さらにモハビ・ウェイストランドを歩き回って飽きてきたので、
キャピタル・ウェイストランドへ戻ってきました!

そう、フォールアウト3をまた最初からやっています。やはり面白い。
ニューベガスはちょっと軽い感じでしたが、フォールアウト3は「悲壮感」という言葉が似合うかな?

【FALL OUT 第43話 Tranquility Lane】_a0054040_21211314.jpg
前回プレイした時はエナジーウェポンメインでしたが、
今度は実弾系で攻めます。あと爆破物も強化。

【FALL OUT 第43話 Tranquility Lane】_a0054040_21221257.jpg
前の旅では会う事がなかったタロン社のジャブスコ司令。
もっとヒゲモジャのオッサンをイメージしていたのですが、
実物は若い若い!この若さでトップなのか!
凄いカリスマ性があったのかもしれませんが、もはやその力を使う事が出来ず…。
俺を襲うからいけないんだよ。

【FALL OUT 第43話 Tranquility Lane】_a0054040_21242931.jpg
現在はVault 112の仮想空間からオヤジを助け出した所。
ああ、そうそう、こんな感じだったな~と、思い出しながらやっています。
けっこう忘れているもんですね。

すでに一度クリアしているので、伏線などもわかって物語がより楽しめます。

フォールアウト3でデスクローに出会って再確認したのですが、
ニューベガスのデスクロー強すぎじゃないですか!!?
手でなでられただけで即死でした。まさにデスクロー。
脚もめちゃめちゃ速くて逃げるの不可能に近かったし…。



by mmmaker | 2014-05-04 21:28 | FALL OUT

◇ゲームの感想メイン◇


by わか