人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FALL OUT 第46話 ロック・クリーク洞窟】

【FALL OUT 第46話 ロック・クリーク洞窟】_a0054040_22590416.jpg
とある情報を手に入れた。
ロック・クリーク洞窟という場所に「ミレルークキングの宝の間」という場所があるらしい。
宝。これは行ってみるしか。

【FALL OUT 第46話 ロック・クリーク洞窟】_a0054040_22590465.jpg
あの下水への入り口が「ロック・クリーク洞窟」
どう見ても洞窟ではないよな。本当にここであっているのか?

【FALL OUT 第46話 ロック・クリーク洞窟】_a0054040_22590477.jpg
中は洞窟でも下水でもなく、研究施設って感じ。
さらにガンガン進みます。

【FALL OUT 第46話 ロック・クリーク洞窟】_a0054040_22590501.jpg
下水っぽい所に出ました。
下水とか探索してると、映画「アリゲーター」思い出しますよ!
あの映画かなりトラウマになりました…。
お風呂の排水溝の中とかがすごく怖かったですもんw

【FALL OUT 第46話 ロック・クリーク洞窟】_a0054040_22590453.jpg
下水がそのうち地下鉄になり、さらに地下鉄の線路の下へと続きます。

【FALL OUT 第46話 ロック・クリーク洞窟】_a0054040_22590409.jpg
やっと洞窟らしい所に!
ミレルークキングも出てきましたよ!
ミレルークは蟹の怪人っぽいのですが、キングになると人間ぽくなちゃいますよね。

【FALL OUT 第46話 ロック・クリーク洞窟】_a0054040_22590402.jpg
最深部っぽい所に到達しましたが、いつもの弾薬庫とか金属の箱とかしか発見出来ず…。
こんなもんか。ミレルークの肉は大量ゲットできましたが。

…あんまり食べたくないな。



by mmmaker | 2014-05-27 23:07 | FALL OUT

◇ゲームの感想メイン◇


by わか