人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトルワールド

リトルワールド_a0054040_23200729.jpg
先日、「野外民族博物館 リトルワールド」へ行ってきました。
久し振り。二十数年振りだと思います。
当時は子供で、なにが面白いのかはさっぱり分かりませんでした。
ただ超広い公園に、外国の建造物があるだけ。ってイメージ。

リトルワールド_a0054040_23200780.jpg
名前の通り、世界の建物があり、食べ物があり、衣装が着れる。といった内容。
午前中土砂降りってぐらいの雨の降り方だったので、あらら、せっかくの日が。
てな気分だったのですが、12時を過ぎた辺りから突然晴れになりほぼ快晴!!

リトルワールド_a0054040_23200787.jpg
リトルワールド_a0054040_23200734.jpg
リトルワールド_a0054040_23200725.jpg
リトルワールド_a0054040_23200749.jpg
リトルワールド_a0054040_23200773.jpg
リトルワールド_a0054040_23200714.jpg
リトルワールド_a0054040_23200789.jpg
他の施設でもそうですが、大人になってから訪れると新たな発見などがあり、
子供の頃はなんとも思わなかった場所でも、楽しかったりしますよね~
それだけ年をとったという事か…。

リトルワールドも楽しかったですが、
僕は一度も海外に行った事がないので、いつかは本物の海外を見てみたいです!



by mmmaker | 2014-05-28 19:00 | 日常生活

◇ゲームの感想メイン◇


by わか