人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WATCH DOGS

WATCH DOGS_a0054040_23215078.jpg
買う気はなくて、特にチェックとかしていませんでしたが、
同僚とこのゲームの話をしていてテンションが上がり、勢いで買ってしまいました!!!

ctOSと言う物によって、あらゆる情報がネットワーク化されたシカゴが舞台。
スマホを使い、ネットワークに繋がっているあらゆる情報・施設を操作できるゲーム。

まだ最初も最初しかやっていませんのが、その最初の方はこっそりとミッションをこなすのが目的な感じでした。
見つかったら乱戦とかなく、やり直し…。
スマホを使いネットワークに繋がった機器を操作して敵の気を引いてその隙に移動するとかそんな感じです。
チュートリアルっぽいのが終わったら、さっそく街中で車に乗れましたが、
GTA5やった後だと車の動きとかもっさりした感じ。

でも信号とかゲートなどコチラの任意で操作できるので慣れてくれば楽しいかも。

NPCの個人情報とかが見れるのは面白いね。
職業とか最近の関心ごととか収入とかw



by mmmaker | 2014-06-27 23:29 | WATCH DOGS

◇ゲームの感想メイン◇


by わか