新スキル

mmmaker.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 17日

WATCH DOGS 14回目

a0054040_22353297.jpg
秘密のオークション会場へ向かいます。
秘密な内容なので、場所も港の端っこ。

a0054040_22353221.jpg
そういえばこのゲームには、シティスポットという場所が各地に配置され、そこに入る(?)とその場所の歴史などの設定を知ることが出来たり、以前この場所に来たプレイヤー(ネットの向こうの人物?)が置いていった「ギフト」を入手出来たりします。
ギフトの種類はお金や弾丸、その他の消費アイテムなどですかね。

a0054040_22353267.jpg
全部で100箇所あるらしく、各地区に配置されている数や、自分がすでに行った場所など細かくチェックすることが出来るようになっています。
マップ上にも表示されるので、ストーリーが終了したら回ってみよう。
こいうの大好きです。

a0054040_22353229.jpg
さて、話は戻りますが、目的の場所に到着。
駐車してある車は高級車ばかり。これだけでも警察に目を付けられそうですよね~
昔アメリカでギャングの会合(?)の時に、外に停めてある車からその場所が警察に知れてしまったって事ありましたよね?
ちなみにタキシードに着替える事なく、いつもどうりの暑そうなコートで参上しました。
他の人はスーツとかだし、どう考えても目立ってるよ…。

a0054040_22353293.jpg
そしてオークションの商品はと言うと、女性!
そう、人身売買の会場だったのです!!

a0054040_22353283.jpg
国内の人間ばかりだとか、お、恐ろしい…。

a0054040_22353252.jpg
ようやくイラクを発見し、そのドッグタグをスキャン(?)する事に成功。
だがしかし、お約束のように入れ替わっているという事がバレたようで…

a0054040_22353224.jpg
こっそりタイムスタート!
建物から外に出るといつもの銃撃戦タイム。
今回は爆破ギミックが多くて楽しめました。

でも油断して重装備のヤツに倒されたりもしましたが…。

そんなこんなしながらも無事脱出。
ヤレヤレ。

クソ暑そうなコンテナに帰って寝るか。



[PR]

by mmmaker | 2014-07-17 22:50 | WATCH DOGS | Comments(0)


<< 東海北陸自動車道      モンスターハンター4G >>