人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もForza Horizon 2

今日もForza Horizon 2_a0054040_00121181.jpg
世間ではMH4Gが発売されましたが、僕は南ヨーロッパを走っています。
相変わらず走っているだけで楽しいです。

フォルツァモータースポーツ4も面白かったのですが、
キャリアモードなどは後半に行けば行くほど、長い距離をたくさん周回しなくてはならなくなり、
1レース20分以上とかが発生してかなりしんどかったのですが、
ホライゾンはレースがサックリ終わるのが僕にはちょうどいいです。

接触して車が破損し、走行能力に影響が出たりしないのも僕向き(笑

今日もForza Horizon 2_a0054040_00121334.jpg
スーパーカーなども手に入りましたが、まだランクがBやCで遊んでします。
速いの操作できるようになるまでまだ時間がかかりそう…

by mmmaker | 2014-10-15 00:18 | Forza

◇ゲームの感想メイン◇


by わか