人気ブログランキング | 話題のタグを見る

システムアップデート

3月のX-BOX ONEのシステムアップデートでついにスクリーンショットが実装されました!

システムアップデート_a0054040_21434481.jpg
画像はドラゴンエイジ・インクイジション。言いにくいんで覚えにくいです。

…そんなことどうでもいいのですが、これで今までデジカメでTVモニター写してそれをPCに取り込んで~
っていう作業が短縮されます!ヤッホー!

システムアップデート_a0054040_21435098.jpg
ただ派手なアクションや、オンライン系のゲームでは狙った画を撮るには熟練の腕が必要かも。
停止させて写す。という事が出来ませんからね。

それでも今までよりは格段にやりやすくなったと思います。

TV画面を写すとブラウン管程ではないですが、たまにモアレという波が出ちゃいますからね。
あと昼間とか明るい時だと光が入ってかなり見にくいですし。

よし、これからガンガン活用…したいなあ。



by mmmaker | 2015-03-13 21:51 | その他のゲーム

◇ゲームの感想メイン◇


by わか