人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza Horizon 2 Presents Fast & Furious 2日目

2台目:Jeep WRANGLER UNLIMITED
取得は3台目扱い(?)だったと思いますが、先にこちらに乗って走ることになります。

Forza Horizon 2 Presents Fast & Furious 2日目_a0054040_10381506.jpg
車対車のストリートレースではなく、なんとヘリコプターとレースをする事に!
しかもこのジープで!!!
かなりギリギリでしたがなんとか勝利する事ができ、入手しました。

Forza Horizon 2 Presents Fast & Furious 2日目_a0054040_10382344.jpg
映画仕様(?)だからか、ガラスにすごい加工が施されていますね。
自分の住んでいる場所では絶対必要ないタイプの車ですが、個人的に欲しくなります(笑)

3台目:PLYMOUTH ROAD RUNNER

Forza Horizon 2 Presents Fast & Furious 2日目_a0054040_10383036.jpg
若年層向けにコスト削減に努め、安価な設定で発売されたマッスルカー
色がいいですね。
コイツはレースで勝ち取るのではなく、荒野の倉庫に眠っていたのを発見!
それを修復して入手。という形になります。
フォルツァホライゾン2でも同じように発見した車を修復して使用する事がありました。
修復に時間が少々かかって乗れるまで少し待たなければならなかったのですが、
今回は一瞬で修復完了!(笑)
すぐに乗り回せるようになります!!

なかなかの速さ!


by mmmaker | 2015-03-29 10:52 | Forza

◇ゲームの感想メイン◇


by わか