人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE WITCHER3 WILD HUNT 【ニルフガードの諜報員】

THE WITCHER3 WILD HUNT 【ニルフガードの諜報員】_a0054040_22534398.jpg
ニルフガードの諜報員がいるという「ヴェレン」という村に向かいます。
途中の戦場となって焼け落ちた村(?)で、お姉ちゃんウォッチング。
ふ、服が…。すんごい胸がはだけているよ。

THE WITCHER3 WILD HUNT 【ニルフガードの諜報員】_a0054040_22534802.jpg
調査をしている振りをしながらお姉ちゃんをちらちら見てみる。
そういえば村の掲示板を見たりして「未発見場所」が増えたのでちょっと行ってみたのですが、
敵が強すぎる!!!まだまだ無理。メインクエスト進めます。

「十字路の宿屋」という場所で「男爵」と呼ばれる男の部下と乱闘。というか殺し合い。
この世界の人間(ゴロつき風の男共や兵士など)はよそ者がいると必ずちょっかい出してきますね。
そんなに自分の力に自信があるのか?大勢でいるので気が大きくなっているのか?だたの酔っ払いか?

宿屋のマスターからの情報では諜報員は「ヘザートン」という村にいるそうなので向かいます。
トラブルおこしてごめんなさい。

THE WITCHER3 WILD HUNT 【ニルフガードの諜報員】_a0054040_22535441.jpg
小さくて見にくいですが、途中サイバイマンっぽい怪物と戦ったり、

THE WITCHER3 WILD HUNT 【ニルフガードの諜報員】_a0054040_22535930.jpg
追いはぎを追いはぎしたりなんかしながら到着。

THE WITCHER3 WILD HUNT 【ニルフガードの諜報員】_a0054040_22540887.jpg
さっきまで夏の風景だったのにここだけ雪が!!??

THE WITCHER3 WILD HUNT 【ニルフガードの諜報員】_a0054040_22541368.jpg
村にいたのはこの男が一人だけ。
コイツが諜報員「ヘンドリック」かと思ったら、この村の唯一の生き残りでした。
シリを追いかけるワイルドハントもニルフガードの諜報員の事を知り、ゲラルトより先にこの村に来たようです。
お姉ちゃんウォッチングなんかしている場合じゃなかったという事ですよ!!

THE WITCHER3 WILD HUNT 【ニルフガードの諜報員】_a0054040_22541820.jpg
ワイルドハントが何なのかはよくわかりませんが、彼らが通った後を見ると、普通の人間でないことだけはわかります。
村全てを凍らせるほどの冷気。いったい何者で何が目的なのか?

THE WITCHER3 WILD HUNT 【ニルフガードの諜報員】_a0054040_22542361.jpg
諜報員「ヘンドリック」の家に入ると、もちろんすでにヘンドリックは死亡…
それもかなりの拷問の跡が…。

それでもヘンドリックは秘密を守り通したようで、ブーツから隠し部屋の部屋の鍵を発見!
コレまでの彼の諜報結果を知ることができました。

どうやら先ほどの宿屋でひと悶着起こした男達のボス。
「血まみれ男爵」に会う必要があるようです。

会いたくない名前だなあ…。


THE WITCHER3 WILD HUNT 【ニルフガードの諜報員】_a0054040_22542853.jpg
他にもサブクエストいくつか受諾しているのですが、推奨レベルが高すぎる!!
いや、自分のレベルがなかなか上がらないんだよう!
経験値がなかなかもらえません。ネットで他の人の情報見たりしてみると、雑魚のモンスターでは経験値は入手できないもよう。
マジデカ!!!?



by mmmaker | 2015-05-27 23:11 | THE WITCHWR 3

◇ゲームの感想メイン◇


by わか