人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE WITCHER3 WILD HUNT 【はげ山】

攻撃こそ最大の防御。
打って出ます。

ヴェセミルの仇「イムレリス」が、ヴェレンの妖婆達の宴会(?)に主賓として招かれるらしい。
復習をいう衝動を抑えられないシリと共に宴会が開かれている「はげ山」へ向かいます。

THE WITCHER3 WILD HUNT 【はげ山】_a0054040_11494220.jpg
妖婆は毎年3人の若い男女とのみ会うらしいのですが、予想通り食べられていました…
なんかエロい。

THE WITCHER3 WILD HUNT 【はげ山】_a0054040_11495008.jpg
用があるのはイムレリスですが、少なからず因縁があるので妖婆もここで仕留めます。
せっかくお姉ちゃんの格好なのに戦闘になると戦いにくいのか、元の姿に戻っちゃうんですよね~

THE WITCHER3 WILD HUNT 【はげ山】_a0054040_11495520.jpg
ちなみに元の姿がコレ!
倒すことに一片のためらいも無くなりますね(笑)

THE WITCHER3 WILD HUNT 【はげ山】_a0054040_11500177.jpg
その後は山頂にてサキュバスをはべらかしているイムレリスと対決!
ケィアモルヘンでは苦戦しましたが、1対1なら問題なし!
それほど苦労せずに倒すことができました。
ゲラルトもそうとう憎んでたみたいで、最後はかなりひどい死に方でした。


ヴェセミル、仇はとったよ…。

by mmmaker | 2015-09-25 12:03 | THE WITCHWR 3

◇ゲームの感想メイン◇


by わか