人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE WITCHER3 WILD HUNT 【国家の理想】

THE WITCHER3 WILD HUNT 【国家の理想】_a0054040_23421352.jpg
ラドヴィッド王暗殺計画が動き出します。
フィリパを発見したので彼女を囮にラドヴィッド王本人を襲撃しやすい場所に誘い出し、そこで暗殺を実行。
そんなにホイホイ王が出てくるのかと思っていたのですが、フィリパよりレダニア前王の指輪(?)を受け取り、それを証拠にフィリパ発見を王に伝えると本当に隠れ家と教えた場所まできましたよ!

一国の王を騙すのはどうか?と、最初は思ったのですが、最終的にはゲラルトを処刑しようとしたので
「ああ、こいつもういいや」って気分になりました(笑

護衛の兵を蹴散らしラドヴィットに一撃を加えようとするところでフィリパが登場!
美味しいところを持っていかれました。

まあ結果的に王を倒せたからいいか。



by mmmaker | 2015-09-30 23:49 | THE WITCHWR 3

◇ゲームの感想メイン◇


by わか