人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fallout4:Automatron【Headhunting】

Fallout4:Automatron【Headhunting】_a0054040_20414875.jpg


2体目のロボブレインを探します、
いや、目的はそれに内蔵されているレーダービーコンだったな。
場所は初めて行く辺りなので、少し近くの居住地から歩いて行く事に。

Fallout4:Automatron【Headhunting】_a0054040_20415037.jpg


さっそくヤバいヤツに遭遇…。

Fallout4:Automatron【Headhunting】_a0054040_20415263.jpg


今の僕の装備の中では虎の子のガウスライフルで早め早めに撃退。
今後ロボとの激戦が予想されるので、こんな所で死んでいられないですからね!

Fallout4:Automatron【Headhunting】_a0054040_20415419.jpg


あそこが目的地らしいが…
こりゃ迂回して行くしかないね。途中でまたやっかいなのに遭遇しませんように。
その戦闘で持ち物が圧迫されかねませんからね(笑)

Fallout4:Automatron【Headhunting】_a0054040_20415675.jpg


目的地に着きましたが見晴らし良いのでこりゃ先制攻撃可能ですね!
ということで、

Fallout4:Automatron【Headhunting】_a0054040_20415785.jpg


2個目のレーダービーコンをあっさり回収。
さっそくエイダの取り付け最後のレーダービーコンの場所へ向かうのですが、
近い!でもラストデビルという連中が支配している場所だそうです。
なんでもラストデビルとはロボットを捕まえてはバラして自分達用に改造したりするロボ達にとって恐怖の存在のレイダー共だそうです。
そういえばさっきそんな名前の連中にあったな。
変わった名前の装備付けてたと思ったけど、ロボから作った防具だったのか。

Fallout4:Automatron【Headhunting】_a0054040_20415981.jpg


この通信アレイに最後のビーコンが。
でもそんなレイダーのアジトにあるって事は、もうバラバラにされてんの?

Fallout4:Automatron【Headhunting】_a0054040_2042195.jpg


外の連中を始末して、内部へと降りていきます。
ラストデビルって怖そうな名前でしたが、普通のレイダーでしたね~
これならチャイルドオブアトムの連中の方が脅威でしたよ!!

この後分解されて他のコンピューターに接続されてるロボブレインの脳や、
かなりやっかいな敵に遭遇したのにすっかり写真撮るの忘れてました…。

分解されてたロボブレインの自我?がかなりはっきりしていて、
彼の脳を別の自由なロボットに取り付ける代わりに、3つ目のレーダービーコンをもらい、さらにマシニストの情報を教えてもらうという取引をしました。
ロボなのに自分が大切って考えがすごいですね!

Fallout4:Automatron【Headhunting】_a0054040_2042376.jpg


施設内で手に入れたパワーアーマーX-01
こいつがいなかったらもっとクリアに苦戦してたかも。

Fallout4:Automatron【Headhunting】_a0054040_2042571.jpg


改造しちゃった後の画像ですが、ステラライフルという武器も手に入れました。
僕の持ち物のなかではかなりの高火力。弾が大量に手に入るフュージョンセルだったかな?
そういった点でも使えそうですね!後で試し撃ちにいかないとっ!

Fallout4:Automatron【Headhunting】_a0054040_2042849.jpg


そしてロボブレイン用に造った新規のロボ!
片腕はレーザー兵器にしてありますが、もう片方はドリルにしましたよ!
やっぱり腕はドリルだろ!!

その後サックリとマシニストの情報を頂き(ロボなので嘘はつかないようです)いよいよマシニストとの直接対決が迫ります!!!
by mmmaker | 2016-07-05 00:47 | FALL OUT 4

◇ゲームの感想メイン◇


by わか