2016年 12月 15日

スカイリム戦記161 【Lakeview Manor レイクビュー邸】

a0054040_20445027.jpg


12月ももう半分過ぎてしまいましたね、こんばんわ。ドラゴンボーンです。
ファルクリースの首長から従士へのお誘いがあったので、さっそく首長シドゲイルに会いに行こうと思います。

a0054040_20445454.jpg


今回はリバーウッド方面からではなく、山を迂回して北からアタックをかけます。
コチラのほうはまだあまり探索していませんからね。

a0054040_2045051.jpg


鉱脈もちらほらあるみたいなので鉱石を回収もできますし。
サーベルキャットや熊に殺されかけたりしながらも…

a0054040_2045633.jpg


なんとか到着!
すでに暗くなっていたので今晩は宿屋で一泊して翌日に首長に謁見です。

a0054040_20451274.jpg


ファルクリース首長シドゲイル
かなり若そう。その点にふれる質問せずに、とりあえずドラゴンボーンの力を見せる為、
シドゲイルが手を切りたがっている盗賊達を皆殺しにしに行きます。
ココの首長は義理・人情を重く見るって感じではないですね。
したがっておけばそれなりに見返りをくれるタイプかな?

ささっと依頼をこなし、あっという間に土地の権利書?をいただきました。

a0054040_20451498.jpg


ファルクリースからちょっと遠いけど、それが逆に静かでいいのではないのでしょうか?
従士になるには村人への知名度の必要らしいいので、それはまた今度高める事にしましょう。
今は家ですよ!

a0054040_20451719.jpg


さて、今回はどんな感じにしようかな~
[PR]

by mmmaker | 2016-12-15 20:56 | Skyrim | Comments(0)


<< Blizzard Mountain      スカイリム戦記160 【Sh... >>