人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂漠の悪魔

砂漠の悪魔_a0054040_1952876.jpg
ランクもそこそこ上がってきたからか、見た事も聞いた事すら無いようなモンスター討伐のクエストが受けられるようになってきましたよ。鉱石や虫などモンスターを倒さなくてもお手軽に素材が手に入るように新しい狩猟の場所なんかに行きたいんですが、それはまだ許可が下りないようです・・・。と、とにかく、昨日は「ディアブロス」を見てきました。もちろん初めて。他に人もいなかったので一人で・・・。倒せるとは思ってませんでしたが角ぐらいは折れるかな〜?って気持ちで行ってきました。・・・が、無理!近づくのも難しいですよ!!!まさに名前のとおりの悪魔のような容姿と攻撃力!行動パターン覚えるとか、そういう事すらできませんでした〜「モノブロス」すら見た事無いからあたりまえか(笑)攻撃力が足らないのかな、防御力も。もう斬破刀もあきたんで、はやく新しい太刀欲しいなー。
by mmmaker | 2006-03-25 20:01 | MONSTER HUNTER

◇ゲームの感想メイン◇


by わか