人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情熱の赤

情熱の赤_a0054040_15405013.jpg【dos日記 第38話】
ここのところよくHR16試験手伝ってくださ〜い。っての聞きます。昨日も手伝ってました。そんなこと続けてたらそこそこお金も溜まってきたのでやっと防具の強化が出来るようになりましたよ!!とりあえず次のステップ?みたいなのに行ってみたかったので胴装備をスティールメイルから強化する事に。発生がUとかSとかあってどっちにしようか迷って、一緒にいた人に「どっちがイイですかねー?」って聞いてみたら「見た目で選びましょうw」っぽい返事が帰ってきました(笑)さんざん迷ったあげくにスティールU メイルに!!!そしたら名前の書いてある所にある武器の種類表示の背景が赤になり、頭の上の名前の横にも赤い※マークみたいなのが表示されるようになりました。こ、これが豪腕の赤ですか!!!てっきり豪腕の赤は、腕相撲に何回か勝つとなれるのか?とか思ってましたが、全く違ってましたね〜腕相撲で何回も勝たなければいけないにしては、豪腕の赤の人多かったし(笑)まだお金足らなかったけど、カンタロスの頭剥ぎ取り作戦の副産物であるモンスターの体液が大量にあったのでそれを数十個売って腰の防具もU装備に強化!!若干グラフィックも変わって、イラストを描くのに時間がかかるようになったぜー!!・・・スティール系以外だとなんか複雑でさらに描きにくそうだし、しばらくこれで・・・



人気blogランキングという所に登録してみたので、帰りにポチっと押してもらえるとありがたいです。
by mmmaker | 2006-03-30 15:54 | MONSTER HUNTER

◇ゲームの感想メイン◇


by わか