人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライヘッド

サムライヘッド_a0054040_17294278.jpg【dos日記 第39話】
やっとオフでの「ガノトトス」を倒す事ができましたよ〜!武器は鬼斬破で挑んだんですが、オフメインで進めている人はいったいどうやって倒しているのですか?俺がヘタレすぎるのか??・・・たぶんそうだな。それが進んだからか坑道の発掘マニアがいる場所に、剣をくわえたままの竜?の化石が出現!でもまだ見るだけ。しばらくはおあずけのようです。自分の家に戻ってみると、念願の散髪猫が来てるじゃないですか〜♪さっそく頭の防具取って散髪をお願いして、やっと元の髪型に戻れる事ができました!色も元の色に。これでスキンヘッドの変なおじさんから、シブめの剣士にもどれました。イラストも気合い入って絵柄が違いますが(笑)他に村人のクエ2〜3個クリアしてたら工房ばあさんの吹き出しが赤色に。話を聞いてみるとまた素材をよこせとの事。氷結晶10個に水竜のヒレ1個・・・水竜ということは、またガノトトスと戦えって事ね、ハア・・・。あとはランポスの白皮2個???白いランポスは雪山では見かけたがオフではまだ砂漠までしか行けないし・・・この依頼クリアしなくても雪山へ行けるようになるのかな?

話は変わりますが、こないだ本屋へ行った時、モンスターハンター2の武器防具書みたいなのが遂に売ってました!値段も500円か600円ぐらいだったと思う。安い安い!!!が、なんで武器の種類別に3冊になってるかなあ?内容もなんか中途半端・・・。はやく完全版とか題名に付いてる本出てください。防具は強いのもいいけど、やっぱり見た目で選びたいです〜〜!!



人気blogランキングという所に登録してみたので、帰りにポチっと押してもらえるとありがたいです。
by mmmaker | 2006-03-31 17:48 | MONSTER HUNTER

◇ゲームの感想メイン◇


by わか