人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激闘の果てに・・・

激闘の果てに・・・_a0054040_17314045.jpg【dos日記 第44話】
他のブログやサイトを見てそれを参考にし、雪山の「クシャルダオラ」にリベンジ!!
「1」でザコを排除して、ここなら落とし穴を張れるぜ!!って思い、待つ事数分・・・
全身を漆黒の鱗に覆われた、奴が現れました!!おろおろと逃げ回りながら毒ナイフを投げつけるが、またしても失敗して毒状態にはならず・・・
スキをついて落とし穴を掘り、上手く誘導させる事になんとか成功したけど・・・
あれれ?飛んで逃げた??こいつには無理なのかよ・・・
またしても予想外の展開で、思いつくのは閃光弾で目を回してる間にチクチク斬ったり、
口から冷凍ガス吐き出してるスキにチクチク斬ることぐらい・・
なかなかチャンスがこなくて、時間ばかりが過ぎて行き、ちょっとしたひっかかりとかの時に雪だるまにされたりと、気がつけば2死して時間も10分切っちゃってるじゃにないですか!
今回もだめか・・・ってあきらめムードが漂ってきたんですが、
どうしようもないと思ってた飛行中が、思いのほか斬るチャンスがあり、
しっぽ切断に成功!
5分切ってヤバイか?って思った頃に、討伐完了!!
ふぅ・・・あぶなかったよ。でも今回の狩りで色々分かったので、次回はもっと効率よく狩猟が出来そう。
村に帰って、早速村長に報告しに行くと、赤吹き出しが。そうか!アイテムが貰えるんやね!「星鉄」が貰えるのかなぁ?って思いながら話しかけると、
ねぎらいの言葉とともに、ハチミツを貰いました・・・
ハチミツっすか。

これで火山に行けるようになりました!!
さっそくバサルモスを狩猟しに行ったんですが、
太刀じゃキツイ・・・他の武器も製造開始だなこりゃ。

あと、村長の喋ってる言葉って「げいしゃぶ、げいしゃぶ。」
って聞こえません?(笑



人気blogランキングに登録中です。帰りにポチっと押してもらえるとありがたいです。
by mmmaker | 2006-04-08 17:50 | MONSTER HUNTER

◇ゲームの感想メイン◇


by わか