人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フセ姫の願い。

フセ姫の願い。_a0054040_17581232.gif【大神 第二夜】
木精サクヤ姫
桃?の木の精霊なのか、胸が桃のように・・・
お尻の所にも桃型の穴が開いていて半尻状態になってました(笑
俺の力不足でいまいちなイラストですが、動いて喋ってる所はかわいらしい感じのお姉さんです
彼女が自分の力を使い果たして神木村を守り、主人公アマテラスを守ったため
今は元の木の姿に戻ってしまい療養中。
1度姿を現してくれましたがまた凄い姿になってましたよ〜
すぐに木に戻ってしまったのが残念。
次はいつ会ってくれるのかな・・・

それにしれもこのゲームは面白いです。
走り回ってるだけでも面白いです。神通力?筆しらべを使っていろんな物を斬ったり
穴を掘ったり、爆発させたり(笑
なんといっても主人公が犬・・・じゃなかった。狼ってのがいい
ワンコもいっぱい出てくるし。
今はフセ姫に頼まれて、八犬士探し。
全員揃えは、アカカブトとの対決が待ってます!!!
アカカブト・・・熊?



人気blogランキングに登録中です。帰りにポチっと押してもらえるとありがたいです。
by mmmaker | 2006-04-22 23:36 | その他のゲーム

◇ゲームの感想メイン◇


by わか